シェアワールド~√劇場の裏~

複数の作者が共通の世界観で紡ぐ物語やイラストの集まり。様々な要素が重なり合い、並行世界は形作られている。

ある少女

わたしは鏡をみていると思った。

それは万華鏡だ。

地下都市日本、エリア0024。

いくつもの、わたしがいる。

はっきりいって異常だ。

パパが作ってくれたカプレーゼを今朝食べたのを思い出す。わたしの目の前にはカプレーゼとは程遠い物質が飛散している。

あれは……。

おそらく亜人だ。

「グレーテルちゃん、グレーテルちゃん。遊びましょう」

亜人は言う。それは群衆。あるいは天使。

ネロ僕はもう眠いよ……。

彼女たちに「でも、お家に帰らなきゃ」と言う。

12時の鐘が鳴り、魔法が解ける前に。

ガラスの靴を残して。

「じゃあ、わたしも帰るわ」

「わたし寂しがり屋だから、仲間が欲しいの」

帰り道を忘れてしまった気がする。

わたしは泣きはじめる。

どこまでも荒涼と広がる乾燥した大地に、ビックマザーは立っている。

緑色の月が笑っている。

ーーパパにお弁当を持っていったの。

エリア0024。そこにスタップ細胞はあります。スタップ細胞。それは亜人を生み出す神のリソース。アダムとイブは智慧の実を食べました。ビックマザーは亜人の姫。

「ねぇ、パパ……」

わたしの大好きなパパ。最愛のパパ。

ビックマザーは処女に噛み付くレズビアン

百合の花が散る。蜂蜜レモンティ。

巨大な魚の様な顔と、植物におおわれた巨体。

わたしが悪いの。わたしがエサだから。

「……逃げなさい!」

ごめんね、パパ。わたしはエウリュディケだった。

研究室の地下。そこにわたしは迷い込んだ。

なんだろうと、それに近づいたの。

それがビックマザー。

彼女はいろいろ教えてくれた。

「あなたはわたしのイブ」

彼女の一人がわたしに優しくキスをする。

どこまでも、どこまでも荒野。

これがビックマザーの、亜人の姫の夢なのかもしれない。

見上げると宇宙。

神話の世界が広がっていた…………。

作-さくららい